お小遣い稼ぎに挑戦では、ネットでお小遣い稼ぎやネットで副収入を稼げる情報を紹介しています。

 
お小遣い稼ぎに挑戦

ネットで副収入を得よう!


 

     検索エンジン登録代行検索エンジン上位表示でアクセスアップ!1980円〜!

 

はじめに

ホーム

当サイトについて

なぜ無料で出来るの?

個人情報は?

リンクについて

問い合わせ

免責事項

 

お小遣いメニュー

メール受信で収入

サイト訪問で収入

懸賞やくじで収入

アンケートで収入

携帯電話で収入

リードメールで収入

 

ホームページで収入

アフィリエイトとは

アフィリエト一覧

リンクスタッフで収入

ホームページ作成支援

SEO対策をしよう

 

アクセスアップをしよう

アクセスアップについて

アクセスアップ一覧

 

多く稼ぐ秘訣

メール受信の秘訣

サイト訪問の秘訣

アンケートの秘訣

アフィリエイトの秘訣・ノウハウ

 

その他

便利なツール

ネット銀行 

簡単相互リンク集  

相互リンク集  

 

 

 

 

 アクセスアップをしよう


やっとの思いでホームページを制作し、どんなにすばらしいホームページを作っても見てくれる人がいないと寂しいですよね。

ホームページを作った後に悩むのがこのアクセスアップだと思います。

どうしたらより多くの人に見てもらえるのか?
ホームページに訪れてくれるのが検索エンジンから大多数を占めていると言われています。この検索エンジン対策が必要になって来ます。

ホームページはホームページビルダーがあればhtmlが解らなくても作れてしまいます。
しかし、SEO対策をしようとなるとhtmlを触れなくてはならなくなる様です。

地道ではありますがまずやる事はSEO対策をし、検索エンジンに登録をしたり、アクセスアップツールを利用しアクセス数を上げていきます。

初心者でも簡単にSEO上位表示達成マニュアル

この方法をプラスするだけで…あなたのサイトへのアクセスが120パーセントアップします!【アクセスアップはこう狙え】【再販権付】

又、他のサイトと相互リンクをし交流をするのもいいと思います。次にアクセスアップ対策についてみてみると、

1、METAタグを付ける。

このMETAタグを<html>〜</html>の間に記述する事で、ロボット検索エンジンに収集され、目的のキーーワードで検出されやすくなります。このMETAタグで重要なのが次の二つです。
<META NAME="Keywords" CONTENT="ここに自分が希望するキーワードを入れる。">
<META NAME="Description" CONTENT="ここにページの解説や説明を入れる。">

ホームページ作成支援はデザイナーズプロジェクト 
初心者向けのビギナーズガイド、訪問者優位のデザイン見直しなど分かりやすく図解

 
2、検索エンジンに登録をする。


3、相互リンクをする。

相互リンクをする事でアクセスアップを図りますが、殆どのサイトはこの相互リンクよりホームページに訪れてくれる方を期待しているわけではありません。
相互リンクをする事によりGoogleでページランクのアップに効果が期待出来るからです。
このページランクは他のサイトより自サイトにリンクされている数が多いほど人気サイトとみなされランクが上がっていきます。


4、サイトの充実をはかる。

5、アクセスアップツールを利用する。

もっと手っ取り早く、アクセスアップをし収入を得たいと思えば、有料のシステムを使用する事もいいと思います。

 

人気のあるサイトや売れていろサイト等は少なからずとも自己投資をされているようです。

管理人は、無料(タダ)にこだわってやていますが・・・。

ホームページスペースも有料を利用すれば、広告が表示されない分自サイトの表示が早く表示されるのでホームページを訪れた人を待たせずに済みます。

いろんなサイトを見ていて、表示されるのに時間の掛かる所は飛ばしたりしていませんか?

 

 

 

 

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。
 

 

 

 

HOMEへ

 

Copyright (C) 2004 - 2005 お小遣い稼ぎに挑戦 ネットで副収入を得よう! All rights reserved

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー