お小遣い稼ぎに挑戦では、ネットでお小遣い稼ぎやネットで副収入を稼げる情報を紹介しています

 

 
お小遣い稼ぎに挑戦

ネットで副収入を得よう!


 

     検索エンジン登録代行検索エンジン上位表示でアクセスアップ!1980円〜!

 

はじめに

ホーム

当サイトについて

なぜ無料で出来るの?

個人情報は?

リンクについて

問い合わせ

免責事項

 

お小遣いメニュー

メール受信で収入

サイト訪問で収入

懸賞やくじで収入

アンケートで収入

携帯電話で収入

リードメールで収入

 

ホームページで収入

アフィリエイトとは

アフィリエト一覧

リンクスタッフで収入

ホームページ作成支援

SEO対策をしよう

 

アクセスアップをしよう

アクセスアップについて

アクセスアップ一覧

 

多く稼ぐ秘訣

メール受信の秘訣

サイト訪問の秘訣

アンケートの秘訣

アフィリエイトの秘訣・ノウハウ

 

その他

便利なツール

ネット銀行 

簡単相互リンク集  

相互リンク集  

 

 

 

 

 メール受信で収入の秘訣


ここではメール受信で収入の秘訣を紹介します。

ポイントサイト等に登録した後は、サイトよりポイント付きのお得情報などのメールが送られてきます。

そこでポイントを多く稼ぐ秘訣!!

1、ポイントサイト等に登録する際、自分の関心、興味のある分野だけでなく、すべてにチェックしましょう。
中には受取りたくないメールもあると思いますのでチェックは外してもいいと思います。(基本的には全てにチェックです。)そうする事でメールが多く送られて来ます。
メールが多く来ると言う事はそれだけ早くポイントがたまります。

2、メールの受信方法でテキストとHTMLのどちらを受取るかチェックする時、迷わずにHTMLにしましょう。
なぜならHTMLだけに送られて来るメールがあり、テキストよりもHTMLの方がポイントが高いです。

3、登録するサイトをふやしましょう。
そうする事によってより多くの収入になります。
登録する際、名前や住所等の入力が面倒なので無料のフリーウエアーaiBAR2000等を使用と便利です。

4、フリーメールを取得しよう。
メールが結構来ますので、個人的なメールと区別する為にもフリーメールを利用すると便利です。
フリーメールも色々とありますので、自分にあったフリーメールを取得しましょう。
管理人のオススメはヤフーのフリーメールです。  
容量も多いしウイルスチェックのサービスやPOP送信もあります。
メールソフトを使ってメールを仕分けるのもいい方法ですが管理人は使用していません。不便なので・・・
ポイントサイト用、リードメール用、個人的用のフリーメールは3つ程あるといいと思います。

5、メールのチェックについて
ポイントサイトは有効期間が1週間程あるのでメールのチェックは2〜3日に1度で大丈夫ですよ。
反対にリードメールは1日に2、3回はチェックした方がいいです。
ポイントはクリック数によって無くなりますので、人気のあるサイトだとメールが来て1時間後にはポイント数が無くなる時もあります。

 

 

 

 

HOMEへ

 

Copyright (C) 2004 - 2005 お小遣い稼ぎに挑戦 ネットで副収入を得よう! All rights reserved

 

株式会社ライブドア起業時の裏話、成功の秘訣を紹介!  

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー